人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*
Thank you for coming to see my blog ★

王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15391496.jpg







2日前から、自分の父に電話して、『水曜休みだから、王香に連れて行ってくれ!』とお願いしていた主人。

5人兄弟の末っ子長男、23歳、といえば、これくらい許されるお年頃なんですよね~^^;

勿論私もついていって、おごってもらいますよ!笑 子ども疲れしていたから、晩御飯つくらなくてよくてラッキー♪

福山には某有名中華チェーン店だってあるし、ほかにも一杯あるのに、大崎家では王香が定番のようです。






で、このオミセ、店先にたぬきと小さな池があるんですけどね






王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15462644.jpg







!!!!!






王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15471686.jpg







誰がおよぐんだろう・・・






それはさておき、お料理です。






レバニラ 680円
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15482133.jpg







焼きぎょーざ320円(6個)
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15495983.jpg







麻婆豆腐680円
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_1551611.jpg







ユーピリン580円
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15521724.jpg







中華丼660円
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*_c0190048_15533329.jpg







一品一品、かなりのボリュームです。

わたし、食べられなくて、持ち帰りをお願いしようと思っていたら、横から出てきた主人が完食。

本当は、たべかけでも持ち帰りの準備をしてくれるお店です。






中華食材なんて普段食べなれないから、ほかのお店と比べてどれだけおいしいのかよくわからない、、、。

けれど、タダよりうまいものはないっ!!!笑

お義父さん達いわく、ここがおいしいらしいです。(多分好みがあるんだろうな

ごちそうさまでした!!!






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
by p1aneta | 2010-06-03 15:58 | Days
<< アスパラとベーコンのカルボナーラ* 抹茶のチーズクリームロール* >>