人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密にしたい、我が家のりんごパン*

* ランキングに参加しています♪ポチしていただけると順位があがります♪ *


秘密にしたい、我が家のりんごパン*_c0190048_16252745.jpg





秘密にしたい★我が家のりんごパン」を焼きました♪

今日の夜から、主人と一緒に私の実家、鳥取に帰るので、おばあちゃんへのおみやげです♪






このレシピ、なんと、クックパッドで「パン」の検索人気No.1!!!






たとえば、りんごパン、で人気No.1ならわかりますよ?

でも、お総菜パン、おやつパン、フランスパン、食パン、といろいろあるなかで

堂々の1位!!とは。 ちょっと驚きです。






以前、トモダチが実家帰りのおみやげに焼いていて、このレシピすごいんだよ~と教えてくれたのです。

(ハムちゃん、やっと私も焼いたよ~)






果物かごの中で、傷みかけていたリンゴちゃん。

ダメなのよね、3個パックで買って、2個まではすぐ食べるけど、残りの1個を食べきるのが勿体なくて

なぜかいつも1個だけ残ってしまう。笑

そして、その傷んだ部分を取り除いて、ちょうど200g。 やった!(結構傷んでましたね。笑)






秘密にしたい、我が家のりんごパン*_c0190048_14243199.jpg


レシピにはないですが、私はパンを巻くときにシナモンを振りかけさせていただきました。

い~い香り♪ 重宝してます♪

焼きあがる10分ほど前から、部屋中に、りんごとシナモンのあま~い香りが\(*T▽T*)/






それでは、気をつけていってきまーす♪






▼ 帰ってくるまで応援よろしくです。笑


* はげみになってます* ありがとうございました* *
by p1aneta | 2010-04-15 16:39 | Sweets
<< 校長先生にお茶を入れてもらえる... ツナマヨパンランチ* >>