タグ:雑貨 ( 5 ) タグの人気記事
山口県田布施町 garnetママのおうちへⅢ* ~お庭雑貨編~

* 応援ありがとうございます *


c0190048_9372972.jpg







テラスの雑貨を拝見^^*

DIYあり、100均ありの、素敵な雑貨達と、植物たちの写真をお楽しみください♪






c0190048_9445332.jpg

c0190048_9591419.jpg
c0190048_101620.jpg
c0190048_1061941.jpg

c0190048_10145464.jpg

c0190048_10175812.jpg

c0190048_1845666.jpg







私も多肉ちゃんデビューしたいな~。






c0190048_18584416.jpg
c0190048_18585965.jpg

c0190048_19222330.jpg
c0190048_197710.jpg







ながらくおつきあいありがとうございます(^<^)

次の記事は、ママと友達と私でつくった、おうちカフェでございま~す*






▼ ランキングに参加しています。ぽちっとね*


* はげみになってます* ありがとうございました* *
[PR]
by p1aneta | 2010-05-12 19:10 | Days
山口県田布施町 garnetママのおうちへ*

* 応援ありがとうございます *


c0190048_1124977.jpg







多分、結構みんな、昨日の記事に騙されたんじゃないかな~?笑 と、思います。

騙したとはいえ、友達の実家は、いたる所にハイセンスなものが飾ってあって、ともかくすごいんですもの。

私は確かに、高級ホテルにお呼ばれしたのです(*^_^*)

そもそもなぜ、友達のママこと、garnetママのおうちにお呼ばれしたかというと

私とママの趣味が、超似てるから!

DIY、写真、お料理、ガーデニング、テーブルコーディネイト。

何一つママには勝てませんが、これだけ趣味がかぶれば、波長が合うってもんです。

ずっと前から、遊びにおいで^^ と言ってもらっていたのですが

今回やっと、薔薇のさく季節にお呼ばれが実現したのでした(^^)






さて、一枚目の写真ですが、ママのお気に入りの食器たちが並んでいる食器棚

ライトアップされて素敵ですね。

ダウンライトが設置されている食器棚なんて、そうそう売ってるもんじゃありません

もしやもしや、フルオーダーメイド!? おいくら万円!?













と、思いきや

このダウンライト、ママが棚に穴をあけて、設置の準備をし、電気配線はつないでもらったという

DIY!!(Do It Yourself!)






こういう所が、ママのすごい所。

これかわいい~!って私が思ったら、『これ100均よ^^』 な~んて言われることもしばしば

いたる所に、100均の雑貨あるのです。






Sense(センス)という言葉の意味を深く考えさせられましたね~。

そしてやはり、Senseって、磨かれていくものだと思いました。






このイースター卵なんかは、ママが絵を描いています。






c0190048_1455554.jpg







ベッドサイドには、ブルームーンが。






c0190048_1458157.jpg







ママが育てた薔薇です。

なかなかね、ベットサイドに生花を飾ってくれてるホテルなんてありませんよ~~~!






すごいなー。羨ましいなぁ。

お庭の様子は、次の記事につづきまーす♪






▼ ランキングに参加しています。ぽちっとね*


* はげみになってます* ありがとうございました* *
[PR]
by p1aneta | 2010-05-11 15:07 | Days
ECLORE(エクロール) studio m





ECLORE(エクロール)

106622  M ¥1785
size
M φ150 H65
material
陶器
日本製



注文したんだコレ♪

でも、欠品状態が続くほど人気で

4月中旬の入荷だそうです。




まだどうなるかわかんないけど

来るのが楽しみ♪











福山市で studio m の食器を扱っているってことで有名な雑貨屋さんは

knick knacks(ニックナックス) さん






c0190048_1724216.jpg







ともかく ナチュラルかわいいんだな~♪

通いつめて破産しそう♪笑

店員さんも、丁寧でとっても優しい♪






ゲットしたらまた報告します♪













knick knacks(ニックナックス)


広島県福山市引野町1-28-26
TEL:084-941-0161
FAX:084-941-0219
OPEN:10:30-19:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
HP:http://www.knick-knacks.co.jp/








* 応援ありがとうございます *
[PR]
by p1aneta | 2010-03-31 17:23 | Days
カメラストラップ*
応援ありがとうございます!!^^♪


c0190048_23332099.jpg







やっと必要なものが!

自分で作ったヘンプのストラップのつなぎ目が壊れて、どーしようかと思っていたところ

ちょーど、donchanさんの この記事 を読んで

注文しました^^* これで安心してカメラさげられる~~(:_;)*






とっても可愛いいし、丈夫です☆ おススメです^^*
[PR]
by p1aneta | 2009-06-09 23:38 | Days
えだまめ*

ぽっちんポチポチ☆応援よろしくお願いします*









ここ最近、手術があったり、友達が来てくれたりと忙しくしており

更新が本当に遅れてしまいました;; ごめんなさーい;;






手術、無事終了しました! しかも、生きてる癌細胞はいませんでした!!






無事を祈っていてくださった方ありがとうございます。






そんな今日は、私の1年記念日でした。 結婚一周年^^

電話での会話しかできなかったんですけれども、彼とおめでとうを言い合いました♪

お祝いは一時退院してから^^






そして友達が遊びに来てくれて、突然のサプライズ!

それが写真の食器です~^^






ともかくおしゃれすぎ! と かなりはしゃぎました!!






これで和食作るぞ~!!!!
[PR]
by p1aneta | 2009-04-01 21:12 | Days