野菜好きのための、レインボーサラダ☆ oishii
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_18364566.jpg







上から、プチトマト、ブロッコリー、ツナ、干しナス、にんじん、かいわれ、パプリカ

マヨネーズか、お好きなドレッシングで、スプーンですくいながら食べるサラダ*

ブロッコリーとニンジンは、レンジで少し熱を通しましたが

このサラダは、野菜好きによる、野菜好きのための、野菜サラダ★

当然主人は食べられない。汗 私が楽しみます^^ 爆 (ツナくらいは食べるかもね






ほんで、このサラダを作ったら、絶対この構図で撮ろう!って思ってたので

いつもとは違った雰囲気でお送りする写真です^^

家の構造上?壁背景をセッティングするのが大変なのよね。






さーて、よく冷やしてから食べるぞ♥






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-12 18:47 | Cooking
青じそ、梅、しめじ、ミョウガ、鶏肉のチャーハン*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_18125619.jpg







はい、つまり、この前 の茗荷や、冷凍庫の中身の消費をしています。爆

梅の塩けと、和風だしで、味を整えています。






ツナパスタ の時はまぜるだけだった青じそですが、今回は焼きこんだもの + 更に上に盛ってます。

青じそだいすき♥






夏場、食欲がないときは、梅は食欲増進の効果があります。






c0190048_18185155.jpg







ダイエット中の私には、必要ない効果?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-12 18:21 | Cooking
府中市 アジサイ寺 『神宮寺』 咲いてなくて撃沈。笑
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_13304330.jpg







タイトルの通り、昨日、広島県府中市のアジサイ寺である、『 神宮寺 』行ったんだけど撃沈でした。笑

仕方ないから、咲いてる所に寄りまくって撮って来ました。笑






c0190048_13365283.jpg







雨がないので、中にはこんなにうなだれているものも






c0190048_13394816.jpg







まだまだ蕾だったから、見頃はいつかな~。






c0190048_13465145.jpg


c0190048_13476100.jpg







この週末は、まだちょっと早そうです。

見ごろを迎えてないため、昨日は駐車料金300円を無料にしてくれました。

今日はどうか、わからないけど。






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-12 13:48 | Days