アボカド プチトマト エビ の サラダ*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_1817252.jpg







私がすきなものだけのサラダw 美味でした*






今日は雨の広島県、九州の皆様、大雨、大丈夫ですか?

お昼からフラダンスの練習に行ったのですが、ドライをかけていてくださったので

過ごしやすいったらありません。 我が家に帰ってきて、その湿度、べたべた加減にがっくり。

でも、まだエアコンはつけんぞ~! 今日はまだ、温度は低いから、我慢するぞ~

私のてんぱが、ぶわっと膨らもうとも・・・・・苦笑






そんな、フラダンス会での今日の一枚。






c0190048_1834679.jpg







右端に写ってるトラックに、『ビン! ビン!』というので、なに言ってるのかなぁ?って思ったら

さがわ急『ビン!』っていうことでした。笑

あ、実はこの子は息子ではありません^^

少子化を加速させるような夫婦でございます。爆

でも、いつか産めたら産みます。笑






子どもがいて、羨ましいなぁ、かわいいなぁ、って思いますが

他人の子供はむしょうにかわいい(*゚▽゚*) その子に対して、一切苦労してないですからね。笑

だから、私には無理だな~ とか まだいいかな~ とか 思うことも多く・・・

母って尊敬しますわ。






今、この前の さくらんぼ酵母 で、パンを一次発酵中^^

プルマンになる予定^^ 梅ジャム塗ってたべるぞっ!






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-18 18:51 | Cooking
どうやら・・・
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_10242056.jpg







世界に羽ばたいていったみたい^^

今日はフラダンスの練習にいってきま~す*
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-18 10:25 | Days
ママレードシフォンの贈り物*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_17515536.jpg







garnetママ から、贈り物が届いた~!!!

ママレードシフォン!!!!


garnetママの娘ちゃんである、はむちゃんからこれを受け取った時は

宅配便かなんかで送られてきたのか? と思ってたら

大ママちゃんと一緒に、尾道まできてたのね~!

ママン、尾道はいかがでしたか?






ママンのすごいところは、こういう装飾を自分でしちゃう所。






c0190048_1842689.jpg







もちろん、これもママからの贈りもの。

あ、実は このお皿 も、ママンからのいただきものだ。

私、もらいすぎ!?






ママレードがたっぷり入ってるのが、見ただけでわかるシフォンだったけど






c0190048_18114032.jpg







いただいたママレードがめっちゃおいしそうで






c0190048_1812935.jpg







たっぷりつけて食べちゃった^^♪

うま~~い♪ さわやかママレードだ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






c0190048_18125719.jpg







↑この写真、どうやって撮ってるかってね、かなり頑張って撮ってる。笑

(三脚使えばすむことだったのに。笑)






そして、梅ジャムもいただいちゃいました~♪

多分、パンに塗って、すぐ食べきる。笑






c0190048_18224283.jpg







c0190048_18232495.jpg





そして、レシピまでもらっちゃった^^








c0190048_1825183.jpg





でも、なんかの裏に書いてある。笑

これもまた、ママンらしい。笑 (あ、ママ?これは内緒でしたか?)

むふふ^m^











最近、いや~なことがあって、今日の午前中とかもうほんと、また胃潰瘍になるかとおもったけど(注:高校の時に一度なった)

どうにかこうにか16時すぎに落ち着いて、これをいただきました。笑

勿論午前中はぜんっぜん食欲なくて、主人にだけ、牛丼をつくってあげて

私が大好きな牛丼なのに、私が食べないから主人に驚かれて、、、、笑






ご心配おかけしました~笑 さぁ、一安心したところで、頑張って夜勤してきてくださいっ!笑






明日はなにつくろっかな~♪

ママっ! ありがとうございました!!

おかげで生き返ったよ~~~^^*







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
# by p1aneta | 2010-06-17 18:29 | Sweets