カテゴリ:Days( 40 )
ブログ引っ越しました。
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_1322637.jpg







またどこかでお会いできれば・・・*
[PR]
by p1aneta | 2010-06-22 01:33 | Days
どうやら・・・
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_10242056.jpg







世界に羽ばたいていったみたい^^

今日はフラダンスの練習にいってきま~す*
[PR]
by p1aneta | 2010-06-18 10:25 | Days
トリミング*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_18381061.jpg







約半年ぶりのトリミング。笑 ←ダメ

今お世話になってる Dog House BEAMS さんでは、トリミング後の写真撮影してくれるの^^♪

季節に合わせてね、セットを変えてくれるの!!!

今回は、ワールドカップでした!!!!!

毎月のようにセットを作ってるスタッフさん、尊敬いたします。






このセット、店のすみっこにあるんだけど、今度私本人が撮影したらだめかしら?笑

スッキリしたコペルとララに、応援よろしくお願いします。笑






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-15 18:43 | Days
府中市 アジサイ寺 『神宮寺』 咲いてなくて撃沈。笑
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_13304330.jpg







タイトルの通り、昨日、広島県府中市のアジサイ寺である、『 神宮寺 』行ったんだけど撃沈でした。笑

仕方ないから、咲いてる所に寄りまくって撮って来ました。笑






c0190048_13365283.jpg







雨がないので、中にはこんなにうなだれているものも






c0190048_13394816.jpg







まだまだ蕾だったから、見頃はいつかな~。






c0190048_13465145.jpg


c0190048_13476100.jpg







この週末は、まだちょっと早そうです。

見ごろを迎えてないため、昨日は駐車料金300円を無料にしてくれました。

今日はどうか、わからないけど。






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-12 13:48 | Days
ワールドカップだね*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_026506.jpg







残念ながら、興味なし。^^;






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-12 00:28 | Days
グリムスが大人の木になったよ♪
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_1121277.jpg







右下のほうにある、ブログパーツのグリムス、木を育てるブログパーツなんだけど

とうとう大人の木に成長しました!!!

なんかアジアンテイストで、あんまり私っぽくないなぁ。笑

これで、世界のどこかに、本物の木が植林されます^^

よかったらみんなも試してみてね^^






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-08 11:24 | Days
週末のBabyカフェでヘヴィメタ*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_20193959.jpg







本日は、うちの教会のBabyカフェをご紹介しましょう。笑






福山市東部にある教会ですが、実は毎週、BabyCafeになります。

BabyCafeときいて、Baby達のお母さんのCafeを想像したそこのあなた

それは 違います。






このCafeは

Baby の Baby による Baby のための Cafeなのです!!!笑






しかもそこでは

ハードロックを超えた真のハードロック、ヘヴィメタが響き渡る、ハードコアなCafe!!!!






c0190048_20372721.jpg







彼らの音楽は、もう誰にもとめられません!!!!






c0190048_20462712.jpg







『ちょっと、ちょっと! 勝手に撮影されちゃ困るよ!』

c0190048_20541654.jpg







わいろ(チョコボール)をわたす。

とたんにご機嫌になる。






『それなら撮らせてやるよ!デヘヘ!』

c0190048_205738100.jpg







『リーダーが撮影許可したなら仕方ねぇなぁ。』

c0190048_20594279.jpg







『俺のてさばき見てろよ!!!』

c0190048_2123336.jpg







c0190048_21105033.jpg







『どんなもんだいっ』

c0190048_2112787.jpg







ははー! おそれいりましたー。。。。((((((o_ _)o






c0190048_2121370.jpg







毎度おなじみの、将来有望なこのメンバーをスカウトしたい方

ご連絡お待ちしています。笑






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-06 21:22 | Days
手作りファブリックパネル!!でおうちCafeインテリア*
Thank you for coming to see my blog ★
c0190048_13192356.jpg







わたしくし、昨日スチロールのパネルを買って来まして^^

100円~200円くらいのものなんですがね

友達にもらった布とあわせ 簡単お手軽ファブリックパネルを作りました~***

かわいいでしょ~♥






c0190048_13214677.jpg







パネルの裏側の内側2センチくらいの所に切り込みを入れて






c0190048_13241479.jpg







ここに、パネルより大きめに切った布を押し込むようにはさんでピンっ!!!と張るのです!!!






c0190048_13334463.jpg







な~んちゃって、自分のアイディアではなく、こちらを参考にしました^^













さて、どこに飾ろうかな~^^*






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-04 13:37 | Days
王香(オーシャン)福山市引野町の中華料理屋*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_15391496.jpg







2日前から、自分の父に電話して、『水曜休みだから、王香に連れて行ってくれ!』とお願いしていた主人。

5人兄弟の末っ子長男、23歳、といえば、これくらい許されるお年頃なんですよね~^^;

勿論私もついていって、おごってもらいますよ!笑 子ども疲れしていたから、晩御飯つくらなくてよくてラッキー♪

福山には某有名中華チェーン店だってあるし、ほかにも一杯あるのに、大崎家では王香が定番のようです。






で、このオミセ、店先にたぬきと小さな池があるんですけどね






c0190048_15462644.jpg







!!!!!






c0190048_15471686.jpg







誰がおよぐんだろう・・・






それはさておき、お料理です。






レバニラ 680円
c0190048_15482133.jpg







焼きぎょーざ320円(6個)
c0190048_15495983.jpg







麻婆豆腐680円
c0190048_1551611.jpg







ユーピリン580円
c0190048_15521724.jpg







中華丼660円
c0190048_15533329.jpg







一品一品、かなりのボリュームです。

わたし、食べられなくて、持ち帰りをお願いしようと思っていたら、横から出てきた主人が完食。

本当は、たべかけでも持ち帰りの準備をしてくれるお店です。






中華食材なんて普段食べなれないから、ほかのお店と比べてどれだけおいしいのかよくわからない、、、。

けれど、タダよりうまいものはないっ!!!笑

お義父さん達いわく、ここがおいしいらしいです。(多分好みがあるんだろうな

ごちそうさまでした!!!






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-03 15:58 | Days
ギャング来襲*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_1705265.jpg







着ている服までギャングをほうふつとさせます。笑

既に、チョコレート菓子を手に握ってさ、それをこれからどうするんだw






ママにつかましました。笑






c0190048_1775252.jpg







こちらのギャングは、手にパイナップル。






c0190048_17123618.jpg







おいしーーー






c0190048_17222930.jpg







そして、のぼるギャング






c0190048_193915.jpg







お姫様は、ちょっとご機嫌ななめかな?






c0190048_19204459.jpg







でも結局、ママ達の労苦のおかげで、ちらかったといってもこれくらい






c0190048_19262429.jpg







あぁでも、どっと疲れました。笑

お母さん方の日々の努力にカンパイ…★

ちょっと・・・・・・ 休憩。笑






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^


Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-02 19:31 | Days