人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカド プチトマト エビ の サラダ*
Thank you for coming to see my blog ★

アボカド プチトマト エビ の サラダ*_c0190048_1817252.jpg







私がすきなものだけのサラダw 美味でした*






今日は雨の広島県、九州の皆様、大雨、大丈夫ですか?

お昼からフラダンスの練習に行ったのですが、ドライをかけていてくださったので

過ごしやすいったらありません。 我が家に帰ってきて、その湿度、べたべた加減にがっくり。

でも、まだエアコンはつけんぞ~! 今日はまだ、温度は低いから、我慢するぞ~

私のてんぱが、ぶわっと膨らもうとも・・・・・苦笑






そんな、フラダンス会での今日の一枚。






アボカド プチトマト エビ の サラダ*_c0190048_1834679.jpg







右端に写ってるトラックに、『ビン! ビン!』というので、なに言ってるのかなぁ?って思ったら

さがわ急『ビン!』っていうことでした。笑

あ、実はこの子は息子ではありません^^

少子化を加速させるような夫婦でございます。爆

でも、いつか産めたら産みます。笑






子どもがいて、羨ましいなぁ、かわいいなぁ、って思いますが

他人の子供はむしょうにかわいい(*゚▽゚*) その子に対して、一切苦労してないですからね。笑

だから、私には無理だな~ とか まだいいかな~ とか 思うことも多く・・・

母って尊敬しますわ。






今、この前の さくらんぼ酵母 で、パンを一次発酵中^^

プルマンになる予定^^ 梅ジャム塗ってたべるぞっ!






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
by p1aneta | 2010-06-18 18:51 | Cooking
<< 今日の朝食、オトメシ。さくらん... どうやら・・・ >>