AfternoonTea ハチミツレモン & ココナッツトースト を おうちで*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_1759386.jpg







今日は、ネット上で公開されている、AfternoonTea のレシピから

現在、ティールームで期間限定で展開されているメニューの

ハチミツレモン&ココナッツトースト』 を、おやつにつくりました♪

ティールームのメニューがおうちで食べられるなんて超ラッキー♪






c0190048_1854323.jpg







黒糖パン + レモンピール入りバター + ココナッツロング + バニラアイス + はちみつ

もう、名前からして、絶対うまい!って思ったんだけど

食べたら想像以上にうまい!!!

ココナッツとレモンの風味が絶妙で、めっちゃオシャレな味!!!!


ただのトーストって名前じゃ、勿体ないくらい!!!!






さすがAfternoonTea、幅広い年代の女性を、ひきつけてやまないだけはある。






黒糖パンは自分で焼いたのですが、現在ティールームにテイクアウトベーカリーが併設されているところで

黒糖パンがゲットできるようです。

HBで作りたい人は、強力粉250+水130+牛乳30+バター20+黒糖50+塩5+インスタントドライイースト3gです。






c0190048_18163167.jpg







ヤバイ、ヤバイ、ヤバイw ともかくうまい♪

普段、『ヤバイ』なんて日本語として美しくも風情もない言葉、ブログには使わないように気をつけてるのに

テンションあがって連呼しちゃう勢いです。爆






あぁ、そういえば、私の嘆きを聞いてください。

10万円以上入った財布を、スーパーで置き忘れ(多分)、消えてなくなりました。爆






いえいえ、置き忘れた(多分)のは私じゃないんです。主人です。爆

でも主人の財布じゃないんです、私の財布なんです。

運転免許証、勿論入ってました。銀行のカード、勿論入ってました。

その他いろいろ頑張って集めてるポイントカード、全部消えました。爆






こういう日に限って、私の財布には大金が入ってたのよ。信じられない、、、。

まぁ、一番主人がショックをうけてますがな。笑

そりゃね、拾った財布に10万円入ってたら、いくら普通の人でも魔が差す時だってありますわ。

そのお金を必要としてる人のところに回ったのだと信じてあきらめますわ;

でもせめてポイントカードと免許証返してほしいです。笑

銀行には数百円しか入ってなかったのに、一応止めたから再発行手数料とられますがな。笑

運転免許証の再発行手数料さえイタイです。






と、いうことで、主人には、10倍にして返してね♥ と、言っておきました(*´∇`*)

しばらく私を、ごはんやデートに誘わないでください。('ー')

ちなみに、おごってくれるなら、いくらでもついていきます(* ̄∇ ̄*)







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-06-08 18:31 | Sweets
<< ちゃちゃっと♪ うなぎのひつま... グリムスが大人の木になったよ♪ >>