チョコワッフル*
Thank you for coming to see my blog ★

c0190048_2004589.jpg







稲田多佳子さんのレシピ から^^。

甘すぎず、ココア濃厚で、おいしい。

なぜかお酒が飲みたくなった。(ブランデーね。)笑














パンタイプのワッフルだけど

生地があつかいにくくてえらいことになってますな。笑

まぁ、これもご愛嬌。
















昨日のスムージーが エキサイトの 『おいしい!』 に取りあげられてて、嬉しいな♪ と思ったのですが

いつもね、気合いの入ってる記事ほど当選しないんだよ!!!!苦笑

どうやったら エキサイト編集部、ぱぴこ さんのツボを押さえられるか研究せんといけんなぁ~。笑

人生、なかなかうまくいかん。笑






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^*


Thank you !!!
[PR]
by p1aneta | 2010-05-31 20:41 | Sweets
<< スペアリブの梅ジャムオーブン焼き* 梅酒ジャム* >>