人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーチミントスムージー*
Thank you for coming to see my blog ★

ピーチミントスムージー*_c0190048_20524369.jpg







今日は暑かった~!!

ので、もも缶をジップロックに入れてつぶして凍らせて

凍ったものに炭酸とミントを混ぜて、缶詰スムージー。

これが、暑いときにはおいしいんだな~~~。♪






ピーチミントスムージー*_c0190048_20553132.jpg







一応ストローがついていますが、ストローではすえん。笑

みんな、スプーンですくってね。笑






さっきイッテQを見ていたんだけど、鳥と共に大空を舞うベッキーの写真に感動!!

あれはすごかった。(見てない人はココの最後の写真参照。

あんな写真、撮れるんか~。まず鳥と一緒に飛んでみたいな。。。













ほんで、今日はたこ焼き三昧でした。笑

教会のお昼で姉妹がたこ焼きをつくってくれて、その材料を貰って帰ってきて

晩御飯にたこやき。笑(このブログを見ているご主人方には、夜ごはんにたこ焼きはないだろ~と言われそうですが

主人は喜んで食べて夜勤にいったよ~い。笑 こんな嫁で、ごめん、笑






そんな主人に今日言われた一言。

『うちでたこ焼きするの初めてだね^^』






一瞬 え?な私。






この前も食べたジャン???? って言ったら

『本当にたこ入ってるの今日がはじめてじゃん^^;』って・・・・・






かさねがさね

こんな嫁で

ごめん。笑






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼



▲ ぽちっ★っと応援お願いいたしま~す* ▲
by p1aneta | 2010-05-30 21:28 | Drink
<< 梅酒ジャム* 抹茶を点てる会* >>