『シューポッポ』 南蔵王町 シュークリームとプリンの専門店へ*
c0190048_19161919.jpg







先日無事男の子を出産した友達へのおみやげに、今日は南蔵王町にある 『シューポッポ』 によりました。

売り切れるとcloseしてしまうので、誰かのために買っていてあげようと思うたびに買えずじまい。

今日は13時頃行ったので、無事購入することができました^^*






特徴的なのは、デコレーションシューかな。もうケーキみたいで。






c0190048_19165198.jpg







でも一番人気はこの子です。






c0190048_19174831.jpg







かなりビターなサクサク生地に、程良い甘さのキャラメルクリーム、これははまります。






プリンの専門店でもありますから、プリンもたくさん並んでるんですよ。






c0190048_19225960.jpg







シュークリームの中にプリンが入ったものがあった気がするけど、今日は見当たりませんでした。

季節で取扱いメニューがだいぶ変わってくるのかな?






しかしシューポッポ、テイクアウト専門のお店と見せかけて、実はディナーもランチもしています。






c0190048_19272681.jpg







結構おいしいらしいのです。

ただ、ランチは850円で、軽めらしいので、私は多分お腹いっぱいにはならない。

けど行ってみたいな~。






内装も、おしゃれで、店員さんも快く撮影OKしてくださる、おいしいお店でした*






c0190048_19334248.jpg














シューポッポ


広島県福山市南蔵王町1丁目8-31
TEL:084-983-1123
OPEN:10:00-19:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
HP:http://www.omiset.com/cpp/index.html






▼ おうちCafeランキング^^ ▼
いつもありがとうございます*









そして、初、赤ちゃんとご対面^^♪













この子ね、お母さんのおなかの中に余分に7日入ってた、甘えたさんな男の子です^^

AB型なんだって。笑

友達はスーパーミラクル安産で、私に朝の6時ごろ連絡してきたと思ったら

お昼の13時頃には産んでいました。笑 母はつよし!!!!!






かじゅなり、大きくなれよ♪
[PR]
by p1aneta | 2010-05-27 19:41 | Cafe
<< チーズinコロッケのベジプレート* 到着* >>