人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと一服に、白玉あずきゼリー*

* 応援ありがとうございます *


ちょっと一服に、白玉あずきゼリー*_c0190048_10405265.jpg







この前の あずきちゃん は、こうやって無事消費されていきました。






たかこさんの本からなのですが、最初あずきゼリー、というレシピを見たときに

あずきゼリー!? と思ったんです。 なぜにゼリー?って。

でも食べたら、あ、これなんか食べたことある

そうだ、そうだ、

これ うゐろう な感じだ! と あずきゼリーっぽいものを思い出しました。笑






ちょっと一服に、白玉あずきゼリー*_c0190048_10455512.jpg







久しぶりに白玉をゆでたけど、白玉はいつ食べてもおいしいですね、、、♪

小学生の時の給食メニューに、フルーツポンチがあって、それのなかには白玉が入っていました。

でもね、決まってたんです数が!

2個! 2個なんて少ない!!






ま、今はいくらでも食べられるけどね~^m^*






▼ ブログ村ランキングに参加しています。 ▼



▲ ぽちっ★っと応援してもらえると嬉しいです* ▲
by p1aneta | 2010-05-25 10:48 | Sweets
<< mama's garden* なすとアンチョビのトマトクリー... >>