山口県田布施町 garnetママのおうちへ*

* 応援ありがとうございます *


c0190048_1124977.jpg







多分、結構みんな、昨日の記事に騙されたんじゃないかな~?笑 と、思います。

騙したとはいえ、友達の実家は、いたる所にハイセンスなものが飾ってあって、ともかくすごいんですもの。

私は確かに、高級ホテルにお呼ばれしたのです(*^_^*)

そもそもなぜ、友達のママこと、garnetママのおうちにお呼ばれしたかというと

私とママの趣味が、超似てるから!

DIY、写真、お料理、ガーデニング、テーブルコーディネイト。

何一つママには勝てませんが、これだけ趣味がかぶれば、波長が合うってもんです。

ずっと前から、遊びにおいで^^ と言ってもらっていたのですが

今回やっと、薔薇のさく季節にお呼ばれが実現したのでした(^^)






さて、一枚目の写真ですが、ママのお気に入りの食器たちが並んでいる食器棚

ライトアップされて素敵ですね。

ダウンライトが設置されている食器棚なんて、そうそう売ってるもんじゃありません

もしやもしや、フルオーダーメイド!? おいくら万円!?













と、思いきや

このダウンライト、ママが棚に穴をあけて、設置の準備をし、電気配線はつないでもらったという

DIY!!(Do It Yourself!)






こういう所が、ママのすごい所。

これかわいい~!って私が思ったら、『これ100均よ^^』 な~んて言われることもしばしば

いたる所に、100均の雑貨あるのです。






Sense(センス)という言葉の意味を深く考えさせられましたね~。

そしてやはり、Senseって、磨かれていくものだと思いました。






このイースター卵なんかは、ママが絵を描いています。






c0190048_1455554.jpg







ベッドサイドには、ブルームーンが。






c0190048_1458157.jpg







ママが育てた薔薇です。

なかなかね、ベットサイドに生花を飾ってくれてるホテルなんてありませんよ~~~!






すごいなー。羨ましいなぁ。

お庭の様子は、次の記事につづきまーす♪






▼ ランキングに参加しています。ぽちっとね*


* はげみになってます* ありがとうございました* *
[PR]
by p1aneta | 2010-05-11 15:07 | Days
<< 山口県田布施町 garnetマ... 山口県田布施町 Ji-keai... >>