山口県田布施町 Ji-keaingシェラトン・エリーゼホテルへ

* 応援ありがとうございます *


c0190048_2382364.jpg







友達と女二人で、たまには主人や彼氏の事を忘れて

高級ホテルでゆっくりするのもいいじゃない♪ と

山口県、田布施町、Ji-keaingシェラトン・エリーゼホテルに行ってきました♪

人ごみが嫌いな私たちは、わざとGWの時期をはずして、新幹線で快適な旅♪






1年半ぶりくらいに乗りました新幹線。 前は、主人が入院した病院への通院のためだったので

こんなわくわく、ドキドキな楽しい気分で乗ったのは、ほんといつぐらいぶりだろう?

普通の改札を抜けて、特別な改札をくぐり抜ける時の、高揚感。笑






このホテルは、特に、お料理とお庭が素敵なことで有名♪

五つ星★レストランで腕をふるっていたシェフが、総料理長を務めています♪







ホテルについたらまず、紅茶を淹れていただきました(゜-゜)






c0190048_22513982.jpg







うひゃーーーー====ヘ(*゚∇゚)ノ テンションあがります!!!!

でもあえて、これくらい普通ですよ的に装って、スマートに、スマートに、笑






そして、部屋に案内される前に、ロビーを少し散策。






c0190048_22594072.jpg

c0190048_23121068.jpg







な~んか、高級そうなものばかりおいてあるぞ(@_@;)

うひゃーーーー====ヘ(*゚∇゚)ノ











































なーんちゃって!

ここは、私の友達の実家ですよ~ん(^O^)/

ここまでで、一体何人が、本当の高級ホテルだと信じたかな~?笑







今日は山口から帰ってきて疲れたので

ことの真相は、後日、次の記事につづきまーす♪^m^

だましてごめんなさいっ!笑






▼ ランキングに参加しています。ぽちっとね*


* はげみになってます* ありがとうございました* *
[PR]
by p1aneta | 2010-05-10 23:16 | Days
<< 山口県田布施町 garnetマ... レモン酵母生種おこし >>