ブラックチェリーのデニッシュ*

* 応援ありがとうございます *


c0190048_16575239.jpg







ヤッター、デキター! 3時のおやつに間に合ったー!

大変だったので、食べる時にはおいしさ倍増。笑

レシピは、愛用の 「 イチバン親切なやさしいパンの教科書

オーブンの設定が、上火だけになっていたのに気づかず、焼きむらがあるけど

きにしなーい。笑






前回クロワッサンを作った時には リスドォル があったのですが

まぁいらんかなーって買ってなかったら、こういう時に一苦労。

結局強力粉と薄力粉をまぜて代用しました。(でもやっぱあんまりよくなかった)






ごちそうさま、おいしくいただきました:9






▼ ランキングに参加しています。ぽちっとね*


* はげみになってます* ありがとうございました* *









前の記事で、キッチンを追いやられたと書きましたが

まだキッチンでごそごそしてるんですよー。

お昼前につくっていたのはやっぱりキムチチャーハンで、さっきはお肉をビールのおつまみに焼いて

そしてなぜかオムそばをつくって。(まぁ私も食べたけど)

つくるのはいいんですけど、溜まっていく洗い物はどうしてくれんのかなー、、、。

主人、明日も休みなんですよ。明日もこれ続きそう、、、、、;
[PR]
by p1aneta | 2010-05-06 17:33 | Sweets
<< 春のアートフラワー*(ちょっと... バター折り込み中。 >>