人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タカノフルーツパーラー桜ティー

* 応援ありがとうございます *


タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_20303168.jpg







先日、東京から実家へ帰ってきた友達にもらった

タカノフルーツパーラーの春季限定 『 桜ティー 』をおいしくいただきました♪

もう葉桜になってしまったので、また来年、この季節がめぐって来るのを想いながら。

田舎に住んでいれば縁のないお店なんですけど、ネットショッピングされる方もおおいのかな?






タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_20371488.jpg







とても上品なパッケージですね。

でも、ホームページ上では果物と洋菓子類の取扱いしか確認できなかったんだけど

他にもお茶、色々と種類があるのでしょうか? きになる所。だけど買えないか私。笑






▼ ランキングに参加しています♪ ぽちっとね♪


* はげみになってます* ありがとうございました* *








今日は午後から教会の友達のところへ。

久しぶりに会ったけいくん(2歳)に 変な顔して って言ったら




タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_214348.jpg




ははははははっっっ!!!!♪♪♪




タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_2152148.jpg


























ぶれたけど。笑!









大人が喜んでくれるので、空気読んでしてくれるの。笑

なんてかわいいんだけいくん!






えへへっ♪ ってね♪






タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_2194537.jpg







そして、お茶を飲む前のお祈りを真似するりっくん。






タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_21112074.jpg







皆が、かわいいな~って言ったら






照れた。笑






タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_2112524.jpg







スポロン、おいしいんよね♪






タカノフルーツパーラー桜ティー_c0190048_21152230.jpg







すごいかわいいんですけどね~

男の子たちはやんちゃです。笑

ママさんたちを尊敬しました。 私もつかれたー。笑
by p1aneta | 2010-04-21 21:22 | Drink
<< 自家製ベーコンの作り方*(熟成型) 自家製ベーコンでポークビーンズ... >>