I M A G A W A Y A * (広島県福山市北吉津町のCafe)

* 応援ありがとうございます *


c0190048_21195249.jpg







北吉津のCafe、IMAGAWAYA さんに行ってきました。

実は今日、学生時代の友達5人でお花見を堪能していた私たち。

それだけでは飽き足らず、ガールズトークネタもたくさんあったので、二次会決定!(といっても誰も飲んでないけど)

どこいくどこいく? となった後、おしゃれCafeだよ! という情報のある、IMAGAWAYAに行こう!となりました。

Cafeについたのが15時すぎだったため、ちょうどケーキセットの時間帯で、写真は、チーズケーキ¥650 ♪

(ちなみに私、ノーマネーだったので、写真は友達のおーだーだけど。笑)






c0190048_2275156.jpg







外観はこんな感じなんだけど、中に入ってびっくり!

ホームシアター?で壁に、短編アニメーションが映し出されていたり

デザイナーズ的な雰囲気のインテリアがあちらこちらに!

(店内に人が多かったため撮影は自粛しましたが、IMAGAWAYAさんのHPに載ってる写真を参考にしてください*)






おしゃれ空間は女性の楽しみですね~*






ケーキセットは、チーズケーキの他に

チョコケーキ,かぼちゃプリン,ティラミス(限定6食),わらびもち,アイス三種盛り なんかが楽しめるみたいで

中でも変わり種は、このアイス三種盛り♪






c0190048_22201289.jpg







こちら、バニラ、チョコ、抹茶、あと、季節限定の サクラ、の4種類から3種類を選ぶことができ

私の強い希望によって、優しい友達が、サクラをチョイスしてくれたんです!






勿論一口食べさせてもらいました!

おあじはまさに、サクラもちっ! しかも塩気もきいている。

限定、という言葉に弱い私です。






あと、写真を見ていただいたら分かるように、バニラの色見、とっとも黄色が強いのです!

色の強く濃厚な卵黄を使ってるんだろうな~。(多分) 味見しなかったけど、おいしそうでした!

これから暑くなるからアイスの時期ですよね~。 なに味を試作しよっかなー。






北吉津といえば、駅からそう遠くもない立地だし、Cafeにしては珍しく、モーニングまでしています。

駅前でショッピングのあと、休日の朝、ふらりといかがでしょうか?

IMAGAWAYA さんの詳しい情報は↓













IMAGAWAYA


広島県福山市北吉津町3-22-30
TEL:084-982-5721
OPEN:9:00-24:00 L.O. 23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(7台)
HP:http://noteproject.jp/imagawaya/







▼ よかったら応援してください* ▼


* はげみになってます* ありがとうございました* *
[PR]
by p1aneta | 2010-04-05 22:39 | Cafe
<< ベリーのバルサミコマリネ* 幕山台東公園の桜♪ >>