Cannery Row(キャナリィ・ロウ)福山神辺のイタリアン
  


c0190048_18323872.jpg







c0190048_18463389.jpg







福山市神辺にある、 Cannery Row(キャナリィ・ロウ) さんのところに行きました*

以前知り合いに教えていただいてから、好きでよく行くイタリアンです*

駐車場から、欧州のお庭のような小路を通り抜けると、そこはもうお店♪


















前菜バイキング + メイン + Freeドリンク + ドルチェ という組み合わせで

前菜は、たくさんのサラダやマリネに、パンやごはん系やスープもあります。






c0190048_18561892.jpg







なかでも私のお気に入りは、この 『 きのこのジャルディーノ 』






c0190048_1974886.jpg







なすとトマトのマリネ♪






c0190048_1985510.jpg







なすとトマトのマリネは特に好きで、行くと必ずおかわりです♪






こうやって前菜のバイキングを楽しんでいる間に

メインとして頼んだパスタや、焼きたてのピッツアが運ばれてきます♪






c0190048_19183589.jpg




今日行った3人で頼んだのは、ホタテの貝柱とエビのクリームパスタに

トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタと、シーフード系のピッツァ、メッシーナ♪






c0190048_1918582.jpg



あれ? みなさん、もうお気づき?

あまりにもおいしそうで写真を撮るのをすっかり忘れて

クリームパスタは撮り忘れるわ

ピッツァを丸型のまま撮り忘れるわ。笑









ギャハハ~(^◇^)/ まぁいっか。笑






ドリンクは、フルーツ系の野菜ジュースや紅茶やコーヒー系が、おしゃれに並んでいて

とてもかわいかったです。






c0190048_19302187.jpg



c0190048_19473699.jpg







そして食後のドルチェ(デザート)!!

7種類ほどのなかから、2種類を選べます♪






c0190048_19521550.jpg







これがね、どれもおいしそうで、えらべないんですよっ。笑

ちなみに上のは、いちごのタルトに生チョコケーキ。

あとは、ガトーショコラや、チーズタルトや、いちごのムースやシフォンケーキなどなど。

夜は、このケーキのバイキングがあるみたい。






これだけ食べて、メインがパスタやピッツァの場合は、1380~1580円!(ドルチェ抜き)

大満足できます!(チーズフォンデュや煮込みハンバーグの場合はもう少しします。)






そして、実はいま(2010年3月現在)、ドルチェ2種無料クーポンが!!!






ムフフ| ̄m ̄) ↑内緒ですよ~。笑

人数分印刷しておつかいください♪






Cannery Row さんの詳しい情報は↓↓













Cannery Row(キャナリィ・ロウ)福山神辺店


広島県福山市神辺町川北1426-1
TEL:084-966-8123
Open:11:00~22:30
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.canneryrow.co.jp/







  
↑↑↑ 読んでくださってありがとう☆ ↑↑↑
足跡代わりにポチっ☆として行ってね(@^^)/~~~
[PR]
by p1aneta | 2010-03-26 20:16 | Cafe
<< 第一回福山B級グルメ祭り! 洋菓子eleve(エルヴェ)福... >>